まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ホットヨガ/英訳

湿疹がすっかり治り、皮膚科でもらった薬も飲み終えたので、久しぶりにホットヨガ。2月11日以来だから、3週間ぶりぐらい。昨日、電話で受注した案件の書類が届くのは夕方なので、その前に、と12時からの肩こり改善ヨガ。幸い苦手なバランスのポーズは少ないクラスなので、久しぶりでも大丈夫。気持ちよくストレッチができた。

帰宅後30分もしないうちに書類が届く。予定よりずいぶん早い。せっかく早く届いたのだから、とすぐにスタート。

ごくシンプルな契約書だったのでいいペースで進み、半分ぐらい終えたところで、和文に修正が入った。その修正がすべてすでに終わった前半だったのでガックリきたけど、修正への対応を終えた頃に今後新たな修正はないと連絡がきたので、その後は安心して進めることができ、21時すぎに最後まで訳し終えた。急ぎの案件と言っていたけれど、先生、この分量で日曜日の夕方までというのは、ちっとも急ぎではありませんよー。

ひと休みしてから見直しと修正を済ませ、日付が変わらないうちに送信。あっという間に終わってしまって、ちょっと寂しい。

写真は、カルディのクリスプブレッド2種類。サクサクで美味しい。

f:id:maru99:20210305235140j:plain