まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

グリーングリル

映画は面白かったし、無事に献血もできて今日はいい日だから、夕食はちょっと豪華に、と北千住のマルイにある「グリーングリル」へ。

オードブルにメイン、デザート、ドリンクをそれぞれ選べるセット。前にも同じセットで、オードブルに選んだ生ハムのディップが感動的に美味しかったので、今日もリピート。

f:id:maru99:20201023175546j:plain

手帳の記録を調べたら、なんのことはない、メインもデザートも前回と同じものを選んでいた。ドリンクはどうだったかなぁ。前回の写真にドリンクが写っていなくて、記憶も定かではない。今日のドリンクはカモミールとジンジャーのハーブティー

生ハムのディップはやっぱり美味しい! これだけ単体で販売してくれないかなぁ。写真の野菜のうち、赤い半月状のスライスはなにかしらん。カブの一種かなぁ。その下にプチトマトとキュウリ。この1皿だけ何度でもリピートしたいぐらい好き。

お肉は牛ハラミ。雑穀米のほかパンも選べる。アイスはバニラとカシス。

 美味しかったー。支払は全額 EPOS ポイントで (^^)