まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

チクチク:アラサペの4分の1

f:id:maru99:20190226142739j:plain

眼科からコンタクトレンズ入荷の連絡があったので受け取りに行き、そのあとコメダ珈琲でチクチク。

配色にあれこれ悩んで試行錯誤を繰り返し、寒色にも暖色にも偏りすぎないように、特定の色だけトーンが強くなりすぎないように、などと考えながら、限りある手元の糸とにらめっこしつつ、どうにか4分の1の範囲をすべて埋めることができた。最後の最後に1つだけ入る丸いモチーフを中央の十字と同じライトブルーにすることで、色数が多くても全体にまとまりが出るんじゃないかと思ったんだけど、どうかしらねぇ。

ここまで終えて、帰宅後に確定申告の準備をさらに進めるつもりでいたのに、急ぎの和訳が入ってしまったので、確定申告のほうはしばしおあずけ。