まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ボケボケ

起きたら8時すぎ。8時13分のバスに乗らないといけないのに。大急ぎで着換え、コンタクトレンズを入れようとして、焦りのせいか指が震える。夕べのうちに支度をしておいたので、どうにか間に合った。やれやれ。

週イチの酵素風呂。いつものように事前に身体を温める余裕がなかったから汗が出ないかも、と思ったけど、焦ってカーッとしたのが良かったのか、意外なほどよく汗が出た。やっぱり冷え性がかなり改善されているんだろうなぁ。

買い物だけして帰宅。録画しておいたATPファイナルズのジョコビッチ対フェデラー戦を観る。準々決勝にはもったいない対戦を勝ち抜いたのはフェデラー。会場の盛り上がりがすごかった。

早めに家を出て、コメダで少しチクチクするつもりだったのに、糸や布はあるのに道具入れのポーチを忘れてしまった。朝の寝坊といい、今日はもうボケボケ。

家に忘れられていたのは本の形のこのポーチ (^^)

f:id:maru99:20191120203919j:plain