まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

二人そろって

今日の全豪オープンは3回戦。
同じコートでなおみちゃんの試合と圭くんの試合が続く。

第1セットを落として表情が冴えなかったなおみちゃん。
ラケットを投げる場面もあったけれど
見事な逆転勝ち! 強い強い。

圭くんの対ソウザ戦が始まったのが11時すぎで
14時すぎには外出しないといけなかったから
それまでに終わらなかったら、WOWOWのオンデマンドで
スマフォで観ながら行こうかしらん、と準備をしていた。

ところがところが、わずか2時間6分でストレート勝ち!
出かける前にアルパの練習をする余裕もできた。

二人そろってベスト16。がんばれー!!!