まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

キーボードがーっ!!

出かける前に、机の上のコップに手が当たり
中の烏龍茶をぶちまけてしまった。

あああっ! キーボードがーっ!

急いで洗面所で水を切り、乾いた布でよく拭いて
さらにドライヤーで乾かしたんだけど
一部のキーが反応してくれない。おーまいがーっ!

f:id:maru99:20190119210241j:plain

そして、アルパのレッスンから戻り
真っ先にキーボードのチェック。

復活   … してなかった。が~ん。

しばらく別のキーボードで代用して様子見。
なんとか復活してくれるといいんだけどなぁ。
修理に出さずに済みますように…。

f:id:maru99:20190119201134j:plain

この木のキーボード
手指にやさしいという評判だったんだけど
どれがなんのキーだか、表示がほとんど見えなくて
アルファベットのキーは指が覚えているから問題ないけど
それ以外のキーはどれがどれやら。

やっぱり純正キーボードが直ってくれないと!