まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

全豪オープン

22時前に帰宅し、録画しておいた試合をじっくり観る時間がないので、早送りしながら観戦。

なおみちゃんはスビトリーナにストレートで快勝! ということは、セレナとの再度対戦もあるのか? と思いきや、そのセレナがプリスコバに負けていた。フルセットでの僅差での敗戦。

なおみちゃん、あと2勝で優勝したら、世界ランキング No.1 !

そして圭くんは? 夜の部の途中で、もう試合が始まっているなぁ、と思いを馳せ、折々に心の中で「頑張ってー!」と応援し、帰り道にも「どうかお願い、勝っていて」と祈っていた。

ジョコビッチ戦。右太ももの痛みで途中棄権…。ここまでタフな試合が続いていたものねぇ。「一番きつい時に彼との対戦がくる。」 これがまさに圭くんの素直な心情なんだろうなぁ。

うーん、残念! でも大きな怪我につながらないように、まずは快復することが大事。