まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

はてなへの問い合わせ

昨年末までの「まるのダイアリー」が丸2年分の730件と遡って3年めの72件、802件まではてなブログへの移行が進んだものの、それきりピタリと停止したままなので、電源の件も合わせて問い合わせをしてみた。

そうしたら、まず電源は落としてもインポートは進行するので心配ないとのこと。

なかなか進行しないのは、1000件ずつまとめて移行しているからだって言うんだけど、実際はまだ802件で、食い違っているんだけれども、まぁ、あとはもう完了まで待つしかないみたいね。

問い合わせには迅速に対応してくれたので、良かった。