まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992018-12-02

パソコンの買い替えに伴い、新しいOSに対応していないために処分せざるを得なくなったプリンター。問題なく動いていただけに申し訳ないような気持ちを抱きつつT、区に粗大ごみ処分の申し込みをしていた。その回収日が今日で、朝8時までに出さないといけない。前日の夜に出すのはNGなので、7時半のアラームで起きてプリンタを回収場所に運んだあと、まだ寝足りなかったのでベッドに戻る。そうしたら、せいぜい2時間程度で目が覚めるだろうと思ったのに、5時間近く寝てしまった。自分でもビックリ (^^ゞ

ついついためてしまう日記をまとめてアップ。この日記に使用している「はてなダイアリー」のサービスが来年早々に終了してしまうので、「はてなブログ」への移行の準備もしないと…。キリよく大晦日まで今までどおりで、年明けから移行しようと思っているんだけど、きっと同じ考えの人が少なくないだろうから、大晦日から元日にかけてアクセスが集中し、うまく移行できない可能性もあるんじゃないかと心配。

18時半からホットヨガ。「ハートを開くヨガ 〜 おやすみのYoga」と長いタイトルのクラス。なんというか、このタイトル、あんまり自分で口に出したくはない…。

軽めのクラスで、汗はあまりかかないものの、ストレッチは十分にできたかな。ただ、インストラクターさんが常にパワー全開という感じのエネルギッシュな方で、両手で握手を求めてくるようなグイグイくるタイプなので、「おやすみの…」というよりは、かえって目が覚めてしまいそうな。

帰宅後、日記の続きをアップ。ブログに移行したら、もっとマメにアップするようにしないとねぇ。