まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992014-08-19

午前4時すぎまで仕事をして、お風呂を済ませてベッドに入ったのが5時すぎ。アラームをセットし忘れたらしく、こういう時に限って4時間サイクルが働かず、11時近くまで寝てしまった。いかんいかん。

その間に、別のクライアントからも急ぎの依頼。どうしてこう重なってしまうかしらねぇ。でも幸い、来週なら対応できると返信したところ、そのほうが都合がいいとのこと。いつもこうならいいんだけど。

前回ギブアップした書類と同じ案件ながら、今回は前に私が和訳した書類の修正版で、修正だけなら楽勝かと思いきや、大幅に追加されているし、前回は翻訳不要だったいくつかの表も今回は対象に含まれることになり、この表にまた時間がかかりそう。

急にこんなに忙しくなるんだったら、国別シリーズの案件、もっと早く進めておくんだったなぁ…と後悔しても後の祭り。

… よくあるパターン ^^;

またまた午前4時近くまでかかって、修正と追加の部分をひととおり終わらせた。見直しは明日♪