まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992014-08-16

今日も暑くて、でも昨日も外出したし、明日も明後日も外出しないといけないから、今日は家にいようと思い、洗濯やらなんやらとバタバタ。

一段落したところで、身体のあちこちがギクシャクする感じだったので、マッサージチェアにごろん。15分コースの途中で眠り込んでしまったらしく、いつ終わったのかも分からなかった。そんなに寝不足じゃないはずなんだけど。

そのあとも、な〜んかこうシャッキリしなくて、ダラダラと過ごしてしまった。食欲が落ちているわけでもないし、特に身体がだるいわけでもないから、夏バテではなく、単なる怠け病かな。

… そんな日もあるさっ … てことで ^^;