まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992013-01-21

昨日は仕事をサボってしまったので、今日は朝から張り切って、土曜日に終わらせた和訳の見直しをスタート … した途端、ハタと気がつく。月曜日。週明け。たしか週明けにはお送りできますとクライアントに約束した案件があったような。思い出してよかったぁ。約1時間の作業でスムーズに完了。

再び和訳の見直しをスタートしようとして、また思い出す。クライアントに定義ファイルをリクエストしていたんだった。どれどれ、とメールをチェックしたら、ほんの数分前に届いていた。よしよし。ファイルの定義と照合しながら作業を進め、見直しと修正を済ませ、午後2時ちょっと前に送信。これで手持ちの仕事はすべてはけた … はず。

連日ついつい見てしまう全豪オープン。伊達さんのダブルス、タイブレイクで負けてしまった。どちらが勝ってもおかしくない接戦だっただけに、惜しかったー。

夜にはフェデラーvs.ラオニッチ戦。コンブリオの時間ともろにかぶってしまい、コンブリオはあとでオンデマンドでも聴けるのに、それもやっぱり寂しくて、目はテニス、耳はコンブリオ。

あくまでミーハーな、単に感覚的な印象だけなんだけども、フェデラー贔屓。祝準々決勝進出。応援しちゃう♪

明日からまた「観る」イベントが続くので、早寝を決め込む。1月はあちこちに観に行かなくちゃいけなくて、忙しいのねん。

写真がないので再び国立劇場のお正月飾りから ^^;