まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992012-10-04

この仕事が始まってから、再び4時間サイクルの日々。ほぼきっちり4時間でパッと目が覚めるのが自分でも不思議。

午前中に宅配。生協からで、オレンジ色のソファーカバー。そういえば注文してたっけ。リビングのソファーは、この部屋に入居する時に購入したベージュ色の3人掛けで、白い壁にところどころ木目の室内に調和しているので、今までずっとそのままだったのに、なんとなく気分を変えてみたくなって、フリーサイズのカバーを試してみる気になったのだった。早速かけてみる。ビタミンカラー。ちょっといいかも♪

今日もひたすらパソコンに向かう。でも夜にちょっと中断。ジャパンオープンテニス錦織圭クンの試合を観る。準々決勝。対戦相手はスペインのトミー・ロブレド。第1セットは5−7で落としてしまったけれど、第2セットは6−1、第3セットも6−0と圧勝して8強入り! すごい!

夕飯には、そうめんに出来合いのソースをかけて、手抜きの担々麺もどき。かろうじて野菜もちょっと添えてみた。箱入りで頂いたそうめんの最後の一食。白い器に白いそうめんって、写真的には失敗だけど、美味しかった♪ 

ゴールが見えてきたのでラストスパート。日付が変わり、2時3時とどんどん時間がすぎていくけど、もうちょっと。4時も5時もすぎてしまった。でもまだもうちょっと。頑張るっ!