まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992011-11-30

ピンポ〜ンとインターフォンの音に起こされた。またまた宅配? もう何も頼んでないはずなんだけどなぁ。なにやら平べったく大きな荷物で、ますます覚えがない、と思ったらそのはずで、クライアントから届いたカレンダー。この手のカレンダーってクルクルと筒状に巻いたものが多いのに、「折りたたみ厳禁」のシール付きで頑丈に梱包されていた。ちょっと大判なだけでごく普通のカレンダーなんだけどね。スケジュールは手帳で管理しているから、家の中にカレンダーを置くという習慣がないのだけれど、まぁせっかく届いたのに廃棄してしまうのも申し訳ないので、トイレのドアの内側に (^_^;)

寝足りなくて頭がボ〜ッとしたままなので、そのままベッドへ逆戻り。1〜2時間ぐらい眠るつもりが、めいっぱい5時間近く寝てしまった。体内時計がいかれちゃったみたい。ヨーカ堂の売場から、在庫が切れていたドルチェグストという珈琲のカートリッジが入荷したという連絡をもらって、今日取りに行くことになっていたのに、もうすぐコンブリオがはじまっちゃうからパスだぁ。

コンブリオでは震災後ずっと仙台フィルを応援していて、毎日のミニコーナーがバージョンアップすることになり、なんと3月末にコンブリオと仙台フィルのコラボによる公演が実現することになって、スポンサーもついたとのこと。おそらくたくさんのブリメンさんが集合するであろう仙台でのコンサート。行きたいなぁ! 行けるかなぁ。行けるといいなぁ。

あれだけ続いていた仕事の波がパッタリと途絶えてしまったみたい。果たしてこの状態がいつまで続くのか、まったく読めないのはいつものことながら、その間に片付けなくちゃいけないことが山積みなのに、ついついネットで遊んでしまうていたらく〜。