まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ローソンで


大泉学園に着いてからローソンに寄り、7月初めに予約しておいたイッセーさんの DVD を受け取る。自宅の近くにはなぜかローソンがなくて、月2回しか行かない大泉学園より近くにもあるんだろうけど思い当たらなかった。1500円ポッキリで7つもスキットが入っている上に、副音声として演出家の森田雄三さんによるネタ解説が付き、イッセーさん&雄三さんの対談とイッセーさんのコメント入り着替えシーンの特典映像まで収録されている。プチプチでしっかり包装されているのを開けてみたら、DVD のパッケージと同じデザインのキーホルダーまでついてる。お得感がますますアップ♪