まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

在庫の写真から

maru992009-06-02

8時すぎに目が覚め、真っ先に検温。37度ジャスト。う〜ん、なぜ下がってくれないのぉ? 再び解熱剤を服用し、もうひと寝入り。

午後3時すぎに目が覚め、二度目の検温。まだ37度。む〜ん。でももう寝てるのも飽きちゃったし、微熱以外の症状はまったくないし、旅行前に本の処分だけは済ませてしまいたい〜。

ってことで、身体を冷やさないように5本指の靴下とハラマキで重装備して、紙袋にまとめてあった処分する本を段ボールに詰めてみたら、4箱にもなった。ネット経由でイーブックオフに買取の申し込みをして、明日の集荷を依頼。ふぅ〜。

しっかりお腹が空いて、昨日に続いて卵かけご飯。海苔の佃煮をトッピング。

あとはもう寝るしかない。ひたすら寝るから、早く治って〜! と思うもののなかなか寝付けず、ムーミンの童話を読んでみる。やさしい気持ちになってきて、ふわふわと夢の国へ … ZZZ。

午前3時すぎに目が覚めた。検温。6度8分。ちょっと下がった! 目が冴えてしまい、イヤホンで神さんのデイブレイクを最後まで。明日にはすっかり熱が引いていますように〜。