まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

なかよし

maru992006-11-13

このところバタバタしていたので、久々の徹夜がかなりこたえて、7時半頃に仕事が一段落したあと、コンタクトレンズの洗浄に必要な4時間だけ眠るつもりがなかなか寝付けず、ようやくうとうとしたと思ったら宅配に起こされ、赤プリから届いたバッグを開けて、よく見えていない状態で着物だけハンガーにかけ、再びベッドに戻ってまたうとうとし始めたら今度は管理人さんからのホットライン。ううう。すっかり目が冴えてしまい、また寝付けなくなっちゃった。それでも寝ないと身体が持ちそうにないのでベッドでうだうだすること数十分。やっと沈没して、目が覚めたのは2時すぎ。どのくらい眠れたのかよく分からないけど、お腹だけは空くのね。ぶ〜。


腹ごしらえを済ませ、仕事を再開したのは3時半すぎ。6時でも7時でもいいと言っていたから十分間に合うつもりで進めていたら、5時すぎに催促の電話。あとほんの1ページ見直しをすれば終わるところだった。惜しいっ! あと10分だけ待ってほしいと蕎麦屋のような返信をして、修正の終わったファイルを無事に送信。はぁぁぁ。


すでに外は暗くなっている。外出する気力はないなぁ。バンテリンをすり込んでもすり込んでも右肩の痛みが消えない状態で、相変わらず肩こりというよりは炎症っぽい痛みなので強いマッサージはかえってよくないかも、と気になりつつも、全身の疲れがどうにもならないのでマッサージチェアへ。心配だった肩のマッサージでも特に異常な痛みはなく、かなりパワフルなマッサージなのに後半はうつらうつらしちゃうぐらいに気持ちがいい。物足りなくてさらに1コース。ああ生き返る。右肩の痛みも若干やわらいだ気はするけど、すっきり消えてはくれないなぁ。


雑誌を持ち込んでのんびりお風呂。今日は仕事の見直ししかしていないけど、いわば遊び疲れた身体のリハビリってことで。写真はまたワンコ。ついついたくさん撮ったから♪