まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

隅田川の花火 … という紫陽花

maru992006-06-08

なんだか変。3時過ぎにベッドに入って、明るくなるまで寝付けなくて、その割に8時過ぎに目が覚めたと思ったら、トイレに入った後ふらふらベッドに戻ったらそのまま寝てしまい、ほぼ30分おきぐらいに目を覚ましながらうとうとと10過ぎまで寝続けてしまった。また生活が不規則になっているせいかなぁ。頭がぼや〜ん。


濃い目のコーヒーを飲んでもスッキリしなくて、ようやく仕事に取り掛かったのは昼過ぎ。それでもなんとか順調に進んでいたのだけれど、夕食を済ませてお腹がいっぱいになった途端に猛烈に眠くなり、ちょっとだけベッドに横になったらすぐにまた寝入ってしまった。寝ちゃうつもりはまったくなかったからコンタクトレンズも入れっぱなしだったのに、1時間以上も寝ちゃってビックリ。なんかもう、時間の感覚がすっかり狂っちゃったわ〜。


仕事再開。今日中にひととおり終わらせるつもりでいたのに、変にずれ込んじゃったから2ページ残ってしまった。もう3時。明日は早起きするぞっ!