まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

所内全体に回ったメールによると、今年の事務所旅行はオーストラリアケアンズだって。これまでは海外のときも台湾とか韓国とか香港とかアジアの近場ばっかりだったのに、辞めるとなったらいきなりオセアニアか〜。ちぇっ。

それはさておき、事務長から呼び出しがかかって退職の件にようやくちっちゃな進展。急ぎの仕事は午前中に片付いてしまい、事務長との話を終えて席に戻ってからまたヒマになってしまったので、早速HPの 「フリーへの道」 にアップ。

今日はスポーツクラブも休館日なのでまっすぐ帰ってアルパの練習。それからの〜んびり長風呂してリラックス。こんな日もよいわ〜。