まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992003-12-28

休みに入った初日に朝まで飲んだりしたから、なんか時間の感覚が狂っちゃって、今日って何日? 何曜日? って感じ。今からこんなで、12連休明け無事に復帰できるんだろうか〜。

張り切って大掃除…をする気にはまったくならず、DVDの整理。というのもこのところ、左團次さんの昼ドラと「奥様は魔女」のデジタルリメイク版と「Fame!」の再放送を毎日録画していたので、HDDがいっぱいでこれ以上録画できないというエラーメッセージが出てしまったのだ。私ってば80GB分もためてたのね。ためちゃうと整理に時間かかるんだよねぇ。ダビングは終わったけど、あとはRAMのリストをアップデイトしないと。

そんなのは年明けでもいいことで、まずは大掃除、と頭の中では分かっているんだけどねぇ…。

ミュシャが好きで、イラスト缶のコーヒーを買い揃えたんだけど、こういうのって中味を飲んで缶だけコレクションするものなんだろうか???