まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

午後までヒマで、歌舞伎のデータをいじくったりネットで遊んだりしてたのに
急ぎの契約書が入ってシャカリキに仕事し始めた途端
天敵ともいうべき大っ嫌いな会社の仕事がドッときた。


昨日に続いてスポーツクラブに行くつもりだったのになぁ。
朝のうちにくれたらとっくに終わってたのに。
やんなっちゃうなぁ…とブツブツ言いながら契約書の方を終わらせ、いざ天敵との戦いに挑んだのであるが
ただワードで入力していただけなのに画面が突然真っ暗になって
勝手に再起動がかかって1時間分ぐらいのデータが消えてしまった!


ううううう。やっぱりこの会社とは相性が最悪なんだ。だからイヤだって言ったのに…。


いつまでもブーたれていても仕方ないので気を取り直して再開。
結局11時までかかってしまった。くすん。


今日こそ早く寝るつもりだったのにまた3時。はぁ…。