まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

今日は仕事がバタバタして、こんなの以前はなんでもなかったのに、ヒマな時期が続いたせいか、すっごく負担に感じてしまう。

要するに自分の中の基準の問題なのね。でももう「忙しいのがあたりまえ」な生活には戻りたくない〜。

ホテルオークラで事務所のクリスマスパーティー。OB招待で懐かしい顔ぶれと再会。しかしなぁ、会場にいる半分くらいは知らない人なんだもんなぁ。同じ事務所にいるのに半年近く会ってなかった人とか。組織が大きくなりすぎると人間関係が希薄になるのね。

お寿司、鉄板焼き、ローストビーフ、中華まん、パエリア、和食の小鉢、シシカバブ、冷製オードブルなどなど。デザートもなかなかの充実ぶりだったけど、ケーキはパスしてアイスをチョイス。いちばん美味しかったのはフォアグラのムース♪

帰りの地下鉄で立ったまま寝そうなくらい眠かったので、今日こそ早寝と思ったけど、やっぱりお風呂は入りたい。で、結局寝たのは1時近く。日付が変わらないと寝られない体質になってしまったのであろうか。