まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992003-12-16

リクルートの季節。
事務所案内で修習生がゾロゾロと見学に来るので
下手にお菓子なんか食べていられない。
どんどん女性の割合が増えて行くような気がする。


仕事はほどほどに終わらせて久々にスポーツクラブへ。
3週間ぶりぐらいのつもりでいたんだけど
レーニングの記録を見たら1ヶ月と4かぶり。
あぁ、月会費がもったいない。


無理せず軽いウォーミングアップのつもりだったのに
結局いつもどおり1時間走って40分泳いだ。
プールがすいてて気持ちよかったぁ。


10時半には家にいたのに、なぜかもう2時過ぎ。
寝不足がたまっていくなぁ。


オフィスの窓から久しぶりで気持ちよく富士山が見えたので、機種変したての新しいケータイで撮ってみた。