まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

寒かったけど…

仕事上でちょっとした行き違いがあり、いつになくブルー。
どうせやらなければならない仕事なんだから納得して気分よくやりたいのに…。
内心ぶーたれてイヤイヤやってるから集中力もなく、ドッと疲れる1日であった。


こんな日に残業する気になるはずもなく、前から行こう行こうと思っていた美容院へ。
重かった前髪がやっとスッキリして気分が軽くなったところで
今日は健佐さんの定例サックスライブの日♪
いつもの場所にタコ焼きの屋台が出ていて場所を変更したり
サックスのストラップを常連さんの携帯ストラップで代用したりとイロイロあったけど
手もかじかむ寒さの中で、健佐さんは薄手のビニール手袋着用で奮闘してくれて
風が冷たくてとっても寒かったけど、心はぽっかぽか。
さらに終了後、いつものメンバーでいつものうどん屋さんへ行き、体もぽっかぽかに。


これからどんどん寒くなるけど、もしこの定例ライブがなくなっちゃったらサビシイなぁ…!