まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

連休のメインイベント

昼夜通しで朝から晩まで歌舞伎座にいた。

幕が開くと、真正面に大〜好きな左團次さん!
…といっても3階席なんだけどさっ、気分だけは「この世にふたりきり」。
自分の顔がにやけまくっているのが分かるくらい、トロ〜ンとしちゃうんだなぁ。

左團次さんのお孫さんの男寅ちゃんもかわいかったぁ。
芝居が楽しくて仕方ないみたいで、目をクルクルさせてるの。

HPの掲示板に来て下さった春生さんとも無事に会えたし
左團次さんのマネージャーさんに来年の浅草初春芝居のチケットもお願いしたし
歌舞伎座の焼きたてホカホカの「きんつば」はおいしかったし♪

なるべく早く感想のページを立ち上げようっと。