まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

なおみちゃん優勝!

大阪で開催されていた東レ・パンパシフィック・オープン・テニスで大坂なおみ選手が優勝! パブリューチェンコワ選手との決勝戦は、なおみちゃんのファーストサーブが入ったときのポイント獲得率が100%という圧勝。素晴らしい!

f:id:maru99:20190922132516j:plain

インタビューでの表情がまたチャーミング。

観戦しながらチクチク。台形部分の模様の形に迷い、夕べはあれこれ試行錯誤を重ねていたのだけれど、試合の間にようやくひとつチクチクし終えた。

f:id:maru99:20190922141226j:plain

前回の四角いモチーフのときとはまったく違うシンプルな形にしてみた。色はやっぱり、これにして正解だったみたい。ホッ (^^)