まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

起きたらまた英訳の追加が入っていて、文章1つだけだったんだけど、私が起きるのが遅すぎたみたいで、起きてすぐにメールで対応したものの、それきり返信がなく…。

いつまた英訳の追加が来るか分からないので、自宅で待機していたのだけれど、返信がないまま夕方。もう待っていなくていいか、とヨガスタジオへ。

昨日中止になったクラスは陰ヨガで、今日は別のインストラクターさんの美律ホルモンヨガ。もう何度か出ているクラスで、どのポーズも無理なくできて、最後に6分間の瞑想の時間があり、そのままシャバーサナ。これが思いのほか気持ちがいい。

帰宅する頃には、英文の追加があるかどうかはともかく、午前中に送った1文だけの英訳への返信ぐらいはあるかと思ったんだけど…。私のメール、届いていないのかしらん。

自宅待機の間に引き続きチクチクをして、四隅のホームベースの形のスペースに、蝶のモチーフを入れてみた。土台の糸は薄い水色で、グラデーションのスパンが短いコロリのブルー系を使い、外周には、ここまで一度も使っていないブルー。うーむ。蝶が大きすぎたかなぁ。枠いっぱいギリギリまでチクチクせずに、もう少し余白があったほうがよかったような…。

f:id:maru99:20190730014104j:plain