まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

図書館

f:id:maru99:20190127140143j:plain

図書館で借りた西尾元さん(法医解剖医)の「死体格差」。こまめにメモを取りながら、4日連続で劇場に通う間も幕間に読み進め、読了。昨日コメダ珈琲の帰りに返却するつもりだったのに、ころっと忘れて持ち帰ってしまった。今日が返却期限だったので、忘れないよう真っ先に図書館へ。

返却だけのつもりだったのに、そういえば、と思い出し、芸術新潮の横尾さんと慎吾くんの特集号を借りてきた。しばらくはじっくり読む時間がなさそうだけど、早く仕事を片付けて読みたーい! という思いが仕事のモチベーションアップにつながるのではないかと (^^)