まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

歓喜

f:id:maru99:20190126224755j:plain

9日ぶりのホットヨガ。強風の中を自転車でスタジオに着くまでに身体が冷えきってしまったものの、前のクラスの余韻で温かいスタジオで事前にストレッチをすることで、常温での陰ヨガが始まるまでに身体を温めることができた。

「冬の陰ヨガ」。気持ちよかったー。キープ時間が長く、最初はちょっと痛みがあっても、徐々に力を抜くことでどんどん気持ちよくなっていく。立位のポーズはまったくなく、ほとんどが座位か仰向け。のんびり、じっくりやりたい派の私にはこれがピッタリ。

終了後には急いで帰宅し、録画でテニス観戦。2セット目に訪れた最初のマッチポイントで、これならもう大丈夫、と英訳の続きを始めたんだけど、クビトバが粘ってフルセットにもつれ込み、なおみちゃんが涙をこらえる場面もありながら、徐々に自身を取り戻し、グランドスラム2連覇! ようやくブーイングなしの表彰式で素晴らしい笑顔を見ることができて本当によかった。これで、世界ランキングも堂々の1位。おめでとう!!!

さて、もう23時になろうとしている。でも英訳をもうひとふんばりするつもり。