まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ギリギリセーフ

先週の金曜日に年内最後の酵素風呂を予約しておきながら
コロッと忘れて迷惑をかけてしまったので
寝坊せずに行かなくちゃ、とプレッシャーをかけすぎたのか
1時間おきぐらいに目が覚めてしまい、熟睡できず
あげくに起きるべき時間を寝過ごしてしまい
ハッと気がついたのはバスの時間の10分前!

幸い夕べのうちに支度は済ませておいたので
大急ぎで着替えてバス停へ。
間に合ってよかったー。

気持ちよく汗をかいたあと
いつもどおりタリーズでひと息ついてから
サブウェイでランチ。
チキンメルトにアボカドをトッピングし
ミネストローネとのセットで。
ぶれることなく、こればっかり。

はぁ~。お腹いっぱい (^^)

f:id:maru99:20190104132110j:plain