まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-06-09

今日は頑張ってノルマを超えちゃった。アルパのレッスンとか伯母の病院とか、フルに仕事できない日もあるから、できる時に少しでも進めておかないと。

バランスチェアにもだいぶ慣れてきて、おなかと机の間に小さなクッションをはさむと上半身がまっすぐになってすごく楽。傍目で見ると、かなりへんてこな格好かもしんないけど。

夕方から雨。すっかり梅雨入りしちゃったんだなぁ。雨だと余計に出不精になるけど、そこは気合を入れて、昨日より1時間遅れて8時すぎに泳ぎに行った。泳ぎ終わったあとジャグジーで全身マッサージ。これをするとしないとでは身体のほぐれ方が違うんだよね。

BGMにいろんなCDをとっかえひっかえかけてたけれど、最近はラジオも聴き始めた。番組表とチャンネル一覧がのってるサイトをブックマークしといて、なるべく音楽だけ流してる番組をチェック。久々にジェットストリームを聴いて、てっきり細川俊之の声だと思って聴いてたんだけど、意外にも伊武雅刀だった。伊武さんといえばスネークマンショー。昔どっぷりはまったなぁ。

ジャックの昔の写真があるはずだと思って探しまくったけど見つからないので、残念ながら今の写真だけ。