まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992003-12-23

「宅配便で〜す!」というから朝から待ってたPC宅配便の集荷の人かと思ったら配達だった。届いたのはムーミン万年カレンダー。むふ♪

昼過ぎにやっと集荷の人が来て、前に使ってたPCが無事に博多へと旅立って行った。目の前で梱包してくれるのかと思ったら違って、会社へ帰ってからしますから、と台車に乗せていった。梱包資材代しっかり払ってるのに、なんだかなぁ。どんなふうに梱包するのか見たかったのにぃ。

集荷の人を待っている間に掃除洗濯をすませて、夕方までかかって懸案の年賀状も9割ぐらい終わった。残りの1割は、ほんの数枚ハガキが足りなかったのと、印刷は終わったけどコメントを書きあぐねてるのが何枚か。

アルパの練習もしっかりしたし、今日はなかなか有意義な休日であった。満足満足。