まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

時間が足りない

博多の友人にウチで眠っているPCを送る約束をしたのに
2週間以上経つのにまだ梱包すらできていない。


HDDへの録りダメが増えていく一方で
早いとこDVD−RAM化しないと収拾がつかなくなりそうだ。


頼まれたダビングもまだやってないし
DVD−RAMのリストもいいかげん更新しないと。


HPの 「今昔芝居暦」 は昭和40年代でとまってしまっている。


土曜日の油絵の教室にどんなケーキを焼いていくかも考えなくちゃ。
あ、それよりも土曜日から描き始める絵のデッサンをしなくちゃ。


年賀状? そんなのあとあと!


うーむ。最近は残業も少ないし、毎晩1時2時まで起きているというのに
どうしてこんなに山積みなんだろうか。