まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

試行錯誤

1つめの蝶を途中までほどいて、左半分はすべてほどかなくても、途中からやり直せることに気がついた。でも右半分はそうはいかなくて、ほどいてやり直そうとして、ふと思いつき、多色グラデーションのコロリより、ブルー系のみのグラデーションのほうがいいかも、とやってみた。

f:id:maru99:20190730221451j:plain

全体をブルー系で統一する方向でいくとしたら、多色よりこのブルー系のみのグラデーションのほうがスッキリしていていいなぁ。でも、こっちに変更するとしたら、外周の結びかがりの糸と色が近すぎる。それにもちろん、うまくいったと思った2つめの蝶もやり直し。

ああ、まだまだ悩みそう。