まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

チケット予約

三月歌舞伎座の優先発売日。
なぜか1時間早く起きてしまい
手帳に貼る写真のコラージュをしながら待機。

そして10時。
リニューアルされた松竹のサイトは
日付の選択画面がカレンダーからリストに変わり
毎月、千秋楽近くに観に行く私としては
下の方までスクロールしないといけないのが面倒。

ちゃんとスクロールして希望の日付を選んだはずが
夜の部 → 昼の部の順でチケットを確保したあと
買い物かごで確認したら、あれ?
夜の部の日付がちがーう!

もっと遅い日の夜の部を、と取り直そうとしても
すでに今日の割当分は残り少なく
結局、夜の部だけ中旬に観ることになってしまった。

おかしいなぁ。
あんなに早い日付、クリックしたつもりないのに~!