まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

怪我の功名

2つめのファイルは20ページあって、めっちゃ細かくてまだ5ページまでしか進んでいなかったから、今日は10ページまで終わらせるつもりで、全豪オープン男子シングルスの決勝戦も耳だけで観戦。

ジョコビッチナダルの対戦はこれで53試合目。まさか3セットのストレートで決まるとは予想していなかったなぁ。それだけ今のジョコビッチは調子がいいってことよね。ちょっと前までの不振が嘘のよう。

英訳を進めていくうち、全体に関わる修正が必要になり、ああでもないこうでもないと試行錯誤をしながら作業をしていたら、あれ? 11ページ目? いつのまにか目標を超えてる?

午前3時を過ぎちゃったけど、それだけゴールに近づいたわけだから、よしとしよう (^^)