まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

バナナブレッド

昨日も今朝も写真を撮り忘れてしまったバナナブレッド。食べる直前にようやくパチリ。大・中・小と3つ焼いたうち、小の端っこを朝食代わりに試食してみた。う〜ん。バナナの香りが強いし、しっとりを超えてべたつくほどに水気が多いから、好き嫌いがあるかもしれないなぁ。私は嫌いじゃないけど。

さて皆さんは? ドキドキのティータイム。「美味しい!」 と言ってくれたけど、率直な感想を言ってくれる I さんと違ってBさんもWさんも気を使うタイプだからなぁ。でもまぁ、大を切り分けて、残った中をWさんのお土産に、と差し出したら喜んでくれたから、大丈夫かな。ちょっと心配。