まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

今日はとってもいい天気だったというのに
とうとう1歩も外に出ないで、ほぼ1日中PCの前にいた。


「歌舞伎の部屋」で連載中の「今昔芝居暦」を一気に完結させるつもりでいたのだけれど
なぜか一部のデータがない! ハードコピーも職場に置いて来てしまったし…。
データのない2回分を残して、完結まであと一歩!


「歌舞伎の部屋」のトップページのデザインを変えたり
「歌舞伎の部屋」専用掲示板を作ったり。
気がつけばロクに食事もしていなかったりなんかして。
好きなことやってると疲れなんて感じないからなぁ。


さ〜て、明日からまた仕事かぁ。
もう2週間以上さぼってるスポーツクラブもそろそろ行かなくちゃ。


がんばるべぇ〜。