まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

今日は翻訳の大先輩のお宅を半年ぶりで訪問。
初めてその先輩の英訳を見せてもらった時、単なる英作文でしかない自分の仕事とのあまりの違いに呆然としたのを
今でもハッキリ覚えている。
あれから十数年。
亡き母と同じ生年月日の彼女は来年喜寿を迎えるとは思えないほど健康で、私以上にバイタリティにあふれている。
とにかく歩くのが早い。坂道もなんのその。一緒に歩くと私の方が息が切れちゃう。(情けない…!)


キムチなべ、美味しかったぁ。カキにホタテに手羽餃子と湯葉巻き餃子入り。
せっかくデジカメ持って行ったのに、カードが入ってなくて撮影できなかったのが残念!


帰りにケータイ・ショップで機種変♪