まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992003-12-12

昨日のうちに明日は急ぎの仕事があるからと言われ
それじゃあ頑張るべぇか、と張り切っていたのだが
クライアントの都合でスタートが3時すぎまで遅れてしまい
同僚にヘルプしてもらったけど終わるはずもなく
半分ちょっとやっつけたところであえなくタイムリミット。
定時でオフィスを飛び出す。


アルパのレッスンでは、よく練習したのが分かります、とほめられた。
るん♪ と喜んでるヒマもなく、オフィスに戻って仕事の続き。
久々に終電まで残業してしまった。


その帰り道、ついふらふらとコンビニによったら
なぜかこの子の前から動けなくなって、衝動買いしてしまった。→


あっ! この子ってハモニカ吹いてるのか!
チョコサンドを手にゴキゲンなのかと思ってた!