まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992003-12-14

ゆっくり起きてバタバタと身支度をして国立劇場へ。
先月は苦手なコーシローだったのでさぼったから久しぶり。


芝居より菊五郎のちょっと変わった着物に目がいった。


なつかしい方からお便りを頂いたので、終演後
劇場近くの喫茶店で返事を書く。
最近はワープロばかりで
万年筆で長い手紙を書くのは久しぶり。
たまには悪くないなぁ。


帰りにヨーカ堂に寄ったらバターが安かったので5つゲット。
食パンにもバターをぬらない私が1キロまとめ買いするなんて、昔なら考えられないわ〜。


新しいケータイのカメラをはじめて使ってみた。
またキャラクターものって言われそうだけど、ムーミン不思議の国のアリス星の王子さまだけは特別なのさっ。