まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

東京タワー

今日は寝坊も遅刻もしなかったし、わりとマジメに仕事した。
明日の絵の教室に持って行くケーキは
途中からレシピとまったく別の展開になっちゃって
なにやら大変なことになってるような気がするけど一応は焼けてる。
新しいキャンバスで、下絵もなんとか終わった。
あとは作品展のときの写真をプリントするだけ、と思ったら
どうしてこういう時に限ってプリンタが調子悪いんだ〜!
ノズルチェックとクリーニングを何度となく繰り返してようやくゴキゲンが直った。
でももうタイムリミットだ。お風呂がわいてしまった。明日にしようっと。


写真はウチのオフィスのガラス越しの東京タワー。
2003のライトアップに、年末に向けて急げ急げって
お尻をたたかれてるような気がしちゃう。