まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

久々のくるみブローチ

先日、翻訳の大先輩のご自宅を訪ねた際に、プルオーバーの襟元が開きすぎるのでニャンドゥティのくるみブローチで留めていたら、それをほしいと所望され、その場であげてきてしまったので、出かける前にコメダでチクチク。基本的に同じデザインで、中央の部分だけちょっと変えてみた。

f:id:maru99:20190120164800j:plain
f:id:maru99:20190522110903j:plain

照明の関係で色合いがずいぶん違うけど、生地も糸も同じ色。左が以前のもので、右が新しく作ったもの。

こうして並べてみると、中央の部分を改良したつもりでいたけれど、以前のほうが良かったかしらねぇ。