まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

納品/おもしろグッズ

いつもどおり酵素風呂で温まったあと、タリーズに寄り
夕べ修正作業を終えた和訳文の見直し。

帰宅後に追加の修正をして、たった今、メールで納品。
これにて新年最初の案件はひとまず完了。

作業の間、ふと行き詰まったときなどに
ニギニギしていたのが写真のおもしろグッズ。

f:id:maru99:20190116185154j:plain

一見、ただのゴムボールのようだけれど
握った手に力を入れると、網目の間からもっこり。

f:id:maru99:20190117031128j:plain

さらに力を入れると…

f:id:maru99:20190118155727j:plain

この飛び出した部分がぷにぷにしていて
なんとも言えない感触。

力をゆるめると自然にもとに戻るんだけど
つぶつぶが中に戻っていく様子がまるで生き物みたいで
ちょっと無気味で、ちょっと楽しい。

両手でニギニギできるように
もうひとつ買ってこようかしらん。