まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992017-11-30

今月は何かとバタバタしていたせいか、ひとまず仕事もはけ、久しぶりに何の予定もなくぽっかり空いた今日は、なんだか急にテンションが下がってしまったようで、ただダラダラと過ごしてしまった。

途中で、これではいかん、とマッサージチェアで身体をほぐして気合を入れようとしたんだけど、マッサージの途中で寝入ってしまった。目が覚めてからもう1コース追加して身体をしっかりほぐし、さぁ、サボってしまっている日記をば、とパソコンに向かったはずだったのに、いつのまにかまた寝入ってしまうという…。そんなに寝不足なわけでも疲れているわけでもないはずなんだけどなぁ。

どうしちゃったのかしらねぇ、とウダウダとしているうちに、ちょっとマグカップを洗うつもりが急にキッチンの掃除がしたくなり、あれこれ片付けたあとにシンクからガス台から磨き始めて、気がつけば小一時間。

どっと疲れてしまい、再びマッサージチェアへ。はぁ〜、11月が終わってしまうというのに、なにをやっているのか、私。

まぁ、そんな日もあるよね (^^ゞ