まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992014-03-27

夕べ10時すぎにすんなり寝入り、何度か目が覚めはしたものの、もう寝汗をかくこともなく、9時すぎにベッドを出るまでほぼ11時間。6度4分まで下がった。平熱が5度台なのがそもそも低すぎなんだから、もう大丈夫 … かなぁ?

早速、夕べ録画したフィギュアの男子SPを見る。羽生くん、めずらしく転倒して3位発進。むちゃくちゃ気合の入ってる町田くんがトップに立って、2位はフェルナンデス。小塚くんに頑張ってほしいんだけど、大ちゃんの欠場により繰上げで準備期間が短かったから、かなりしんどいみたい。フリーでの小塚くんの巻き返しに期待しよう!

ノートPCの電源が相変わらず入らないので、メーカーにメールで問い合わせたら、バッテリーパックも外してしばらくおいてから試してもダメなら要修理という回答。そしてダメだった。あいやー。もう増税前の駆け込みには間に合わないよー。

そうこうしているうちに、ようやく5度台の平熱に下がった。よしよし。でもまだ鼻がちょっとズクズク。

コンブリオの間に女子のSPを録画しておいて、終了後に即、見た。真央ちゃん、トリプルアクセルを成功させてトップ。アッコさんの感慨深げな表情に魅せられた。コストナーリプニツカヤも好調で、フリーが面白くなりそう。でも、女子のフリーの日は仙台で、帰るまでおあずけなのねん。

見ながら旅行の準備をちょっとだけ。そして明日は演舞場。がんばれ私!