まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992014-03-05

しばらく手織りと確定申告を優先していたので、一段落した今日はしっかりお仕事お仕事。国別のシリーズ案件の3月分は、1か国だけなのに3か国分ぐらいのページ数。

ヤル気満々で始めたのに、身体にちょっとした異変が。右の手の甲にゾワゾワするような違和感があって、さわってみると、やけに冷たい。ヒーターを左側から当てているせいかと思い、湯たんぽを背中に当てて、全身が温まるようにしてみたんだけど、手先まで温かくなってもゾワゾワが消えない。手の甲から手首へ、さらに腕へとゾワゾワが広がって、しまいにはピリピリし始めた。しびれというほどじゃないんだけど、皮膚がやたらと敏感になっているみたいな感覚。なんだろうなぁ。

気になりつつも仕事を続け、日付が変わってまもなく、本文だけは終了。それでもまだ49分の13でしかなく、先が長〜い。

お風呂でじっくり温まり、首までつかって右手や腕のマッサージもしてみたんだけど、あんまり効果がないみたい。原因が分からないのが気持ち悪いなぁ。