まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992013-07-18

昨日の反動で、今日はなーんにもヤル気がしない ^^;

忙しい間はいくらでもがんばれるんだけど、そのあとの回復力が若い頃とは違うわねー。でも決して身体が疲れてどうしようもない、という感じではなくて、気力が戻ってこないのよねぇ。伸びきったゴム。しぼんでしまった風船。しおれてしまった朝顔。そんな感じ。

ぐうたらぐうたらしてしまい、それなりにちゃんと寝たのに(5時間弱だけど … まぁ、いつもどおりだし)、コンブリオを聴いていても居眠りしそうになる始末。

こんな日は寝ちゃうかー、と、コンブリオが終わってすぐにお風呂に入ったら、またまた湯船でコックリコックリ。だもんだから、めずらしく日付が変わる前にベッドへ。

こんな日もあるさっ (*^.^*)