まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992013-04-09

昨日のブレスレットを再挑戦しようと、手芸店で太めのコットンを探し、ビビッドな若草色を見つけた。よしよし。

ちょっと前に生パスタのお店で食べた野菜のリゾット(ゼリー添え)が美味しかったので、再び来店。オススメに従いスープとサラダのセットを頼んだら、ボリュームが多すぎて苦しい〜。次回はやっぱり単品だわ。

スタバに寄り、帰宅後にコンブリオを聴きながらブレスレットを仕上げた。糸が太い分、早く編み終わり、前回は長めに作ったのをピッタリサイズにしてみた。写真には写っていない裏側にボタンがついている。このぐらいインパクトがあってもいいよね。コンブリオのリスナーさんとはもう顔なじみの人も多いので、イベントなどで集まる場合にコンブリオカラーの目印を身につける必要がほとんどなくなっているのだけれど、5月のラフォルジュルネでまたたくさん集まるだろうから、このブレスレットをしていくつもり♪

それにしても、昨日と同じスマフォで、同じ場所で撮った写真なのに、まるで別人のように腕の色が違う。スマフォの写真って難しいわぁ。