まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992010-05-14

ゆっくり寝た。寝倒した。その甲斐あってか、はたまた風邪の引き始めかも、というのがそもそも勘違いだったのかは分からないけど、とにかく風邪らしい兆候はまったくなくなった。でもときたまズキンと痛みが走る偏頭痛もどきは治っていなくてガッカリ。おかしいなぁ。ゆっくり寝ればきっと治ると思ったのに。たしか以前にも同じようなことがあったような気がして過去の日記を調べてみたら、去年の2月にも同じ症状が出て、その時も一晩寝ただけでは治らなかったと書いてある。でも当時はかなり忙しかったので、身体にストレスがかかっていたのも納得できる。今はそんなことないはずなのになぁ。… 年のせいか???

いつもどおりスタバで今野敏を読もうとしたのだけれど、ズキンズキンのせいで思うように集中できず、存分に楽しめないまま読み進むのはもったいないような気がして中断。なんだかなぁ。

帰宅してコンブリオをオンデマンドで聴いているところへ、新しい案件の打診がきた。古巣のオフィスからの打診はずいぶん久しぶりな気がしてメールの記録を調べてみると、実に半年以上のご無沙汰だった。私を含む3人宛てで、とりあえず都合をききたいという内容だったので、納期までの間にフルで稼働できる日数だけを伝えておいた。さて、どうなることやら。

はぁ〜。ズキンズキンがとれないわ〜。明日は人に会うのになぁ。早寝しろってか? 寝れば治るかなぁ。治りますように!